※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
その他の疑問

久留米に住んでる方いますか?引っ越す予定なのですが、どのへんが住みや…

久留米に住んでる方いますか?
引っ越す予定なのですが、どのへんが住みやすいか教えてほしいです✩
ちなみに、車1台あり、スーパー、小児科、駅orバス停が近くだと嬉しいです!

コメント

妊娠発覚してちょっとまで久留米に住んでました(^_^)

私は上津町という所でした!
バス停・コンビニ・トライアルは徒歩10分くらいの距離にあり、バスも10分毎に通ります♪

町内に小児科と、TSUTAYAや美容院、外食できるお店もたくさんあります!
車で15分ちょっとの距離に産婦人科もあって対応も良いので健診や何かあればそこがオススメです(*^^*)

そして先輩が花畑って所に住んでましたが、駅もバス停も近いし、スーパーやコンビニ、病院もあるのでそこも便利が良かったです♪

• yuu

yuu

早速コメントありがとうございます♡
    上津や花畑は久留米の中では家賃が高いイメージなんですけど、だいたいどのくらいとかわかりますか(><)?

• 8月4日

退会ユーザー

花畑は私も高いイメージあります( ´_ゝ`)

久留米に住んでいたときは一人暮らしをしていたのでワンルームでした。なので安いのもありますが私のところは3万しないです( ノД`)(笑)
    でも家の中は真っ白で台所も広くてバストイレ別で文句なかったです(*^^*)

ファミリー向けのは分かりませんが、個人的に上津の方が安いんじゃないかな〜って思います!

• 8月4日
  • yuu

yuu

上津いいですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    本当に詳しく教えてくれて
    ありがとうございます♡

• 8月4日

退会ユーザー

西鉄久留米駅がある、東町も良いかもしれません(*^^*)

いい物件に出会えることを願います💓

まずは出産頑張ってくださいね!
    応援しております*˙︶˙*🎶

• 8月4日
  • yuu

yuu

すごく参考になりました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

温かい言葉まで
    ありがとうございます✩
    初めての事だらけですが
    がんばります(๑•̀ㅂ•́)✧

• 8月4日