※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
子育て・グッズ

子ども2人で1泊2日のオムツ必要枚数は30枚ですか?上の子は3歳でトイトレ未経験です。Lサイズの44枚入り1袋持っていくのは良いでしょうか?

お正月に1泊2日で実家に泊まります。
(隣の市で週1で遊びにも行っている所です)
1泊2日くらいだと
子ども2人でオムツ何枚くらい必要ですかね?
子ども達2人ともオムツのサイズ同じです!笑

30枚あれば余裕ですかね?
マミーポコのLなので44枚入りを1袋持って行ってもいいかなーとも思いますが
皆さん1泊2日なら何枚くらい持っていきますか?

ちなみに、上の子は3歳ですが
トイトレ全く進んでないので
完全にオムツです!

コメント

はじめてのママリ

ぜったいあまるけど、一応の為に1袋もっていきます☺️
なんなら、そのまますぐ遊びにいくならおいて置きます笑

3-613&7-113

一袋あれば、問題ないと思います😊度々行くなら、置いて行く許可得た方が楽ですよ。サイズアウトしそうになったら持ち帰って、新たなサイズを置かせてもらってました。