クリスマスにお家でパーティー?!する人はイブはどんな物食べますか?普段どうりですか?それとも少し凝りますか?
クリスマスにお家でパーティー?!する人はイブはどんな物食べますか?普段どうりですか?それとも少し凝りますか?
- N
コメント
退会ユーザー
普通です🤣💗
退会ユーザー
パスタとコンビニでチキン買って
ポテト揚げようかなって感じで手抜きです💦
すみっコでくらしたい
今日はケンタッキーです!
明日は作ります(><)
はるのゆり
我が家は今日なので、明日は普通です!
でも多分今日の分が余るので明日はそれをリメイクしたものだしますね!
はじめてのママリ🔰
今日は普通のご飯です🤣
さらい
さばの味噌煮です(笑)
すにっち
明日、から揚げツリーでクリパの予定で今日は普通のシチューの予定です。
せっかくなので余力があれば、人参を星形にするくらいはしようかなーと思います(笑)
余力なければ、おまけでもらったクリスマスっぽいピックをさすだけにします!(笑)
N
ですよね‼︎2日も作ってられないですよね😂