※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

好きなアーティストのDVDを買ったのですが、安くない品物の時皆さんなら…

好きなアーティストのDVDを買ったのですが、安くない品物の時皆さんならご主人に報告しますか?
夫はゲームソフトや電化製品など許可なく買っています。私もなにも言わずさりげなく部屋に置いておいていいと思いますか?😅絶対何かしら言われるとは思います。
ちなみに私の小遣いはないので、節制しつつ家計から出しています。

コメント

Yu-mama

私が好きなアーティストのCDなど買うときは旦那に一言、言って買ってます。お小遣いないので家計からの支払いになるからです。
それに関しては文句言うことはないです💦

• あい

あい

事後報告で言ってみたいと思います。
    絶対勿体ないとかイチャモンつけられそうですが😅💦

• 12月24日
メメ

普通に「CD買っちゃったー💗」とか「DVD予約したの☺️」とかは話します😃
報告って言うか、ワクワクとかから笑。
同じくお小遣いって名目では貰ってないので…。

• あい

あい

ワクワク感わかります!
    ただ最近ハマった人なので夫もまさかでしょうし、何かしらイチャモンつけられそうなのでちょっといやです😥気にしなかったらいいですよね😂

• 12月24日
  • メメ

メメ

万単位のものとかでなかったら良いと思いますけどねー!
    妻が笑顔でいられるための費用だよ!って感じで笑。

• 12月24日
  • あい

あい

おっしゃる通りです。今年は本当に自己出費が少ないので許してほしいです💦
    頑張ります。

• 12月24日
  • メメ

メメ

私なんか今好きなのジャニーズだからめちゃくちゃ最初は言い難かったけど、今は気にせずキャーキャー言わせてもらってます😂

• 12月24日
  • あい

あい

ジャニーズ近いです笑
    私自身30オーバーなものでなんだか無駄に後ろめたさがありまして😭
    優しい旦那さん羨ましいです!

• 12月24日
  • メメ

メメ

私は30代半ば…夫は30…好きなグループはみんなメンバー25歳以下と最悪です🙈笑

• 12月24日
  • あい

あい

あー!勇気をありがとうございます!!ほぼ同じ状況です😭
    好きなアーティストと多分干支同じです、もちろん20代…
    人生初のファンクラブに入りたい欲望だけは必死に抑えたいと思います😂

• 12月24日
  • メメ

メメ

私はファンクラブも入っちゃいましたよ💗笑。
    10代に嵐に入った以来です😂
    こんな妻もいるので、まだまるまるさんは可愛いもんです✨笑。

• 12月24日
  • あい

あい

きゃー、さらに背中押されちゃいます😂笑
    高校生の姪がいるんですがその子と話が合いそうです笑
    好きなものなら年齢気にせず突き抜ければいいですよね!
    ありがとうございます😭

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

家計から出すなら私だったら一言声かけますね😅

ただうちの場合はお互いに絶対に一言言うように。となってるので勝手には買いません💦

• あい

あい

事後報告ですが言ってみます。好きなアーティストにヤキモチ妬くようなタイプなので憂鬱ですが😔
    最悪自分の貯金からあてたいと思います。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらヤキモチ妬くタイプなんですね😂
    心配ですね♪
    でも買っちゃった物はしょうがないですよね😘💓

• 12月24日
  • あい

あい

めんどくさいです😭他のものなら許可なく買うなんてしないんですが…
    説明頑張ります!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいけど可愛いですねっ♪

買ってから説明頑張ってください😊!
    それでも無理なら捨てたって嘘でもいいと思います笑
    ハマっちゃった物はしょうがないw

• 12月24日
  • あい

あい

可愛いですか、リサさんのような余裕が欲しいです😭もし好きな物を否定されたら嫌いになりそうです😂
    どハマり我ながら信じられませんが、この歳になってここまでワクワクできて幸せです。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはもうお互いの趣味には嫌味とかは言わないようにしてるので🤣
    なんなら付き合う前から韓国ドラマが好きでイケメンばっかり見てますから♪笑

• 12月25日

買えなかったと落ち込んでご飯も質素になるくらいなら後で家計は足してあげるから買ってと言われたので○月○日に発売なのー!買うー!って言ってから買いますが、旦那は大体忘れてます笑笑なんならたまにおこぼれしてます笑笑