※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

2人目も男の子かもと言われ、名前が思いつかないです(-ω-)笑二文字で何かありますか(・・?)

2人目も男の子かもと言われ、
名前が思いつかないです(-ω-)笑
二文字で何かありますか(・・?)

コメント

もか☆

とき 君なんてどーでしょう!

deleted user

うちのは男の子で漢字2文字です!

Konishi☀︎

私のお友達や、お友達のお子さんは

かい りく せい ごう はる りき じん けい
などがおります!!

3児ママン♡

うちの子達も男の子です♡
名前は漢字二文字読みも二文字です!
今回も男の子なので今名前考え中です♡

deleted user

私は苗字が二文字なので三文字にしてしまいましたが候補として「ゆう」「かず」「まさ」「たか」がありました。

ももも。

うちの子は 漢字二文字で 読み三文字です\( ˆoˆ )/

うさぎひめ

我が家は夫婦共に一致で男の子なら「悠仁-ゆに」にする予定です♪
キラキラっぽいなぁとは思いましたが、響きは勿論、意味がとてもしっくりくるものでしたので二人共気に入っています。

悠:どこまでも長々と続くさま・長くゆるやかに伸びるさま・のんびりしたさま

仁:自分と同じ仲間として、すべての人に接する心・隣人愛や同情の気持ち・仁徳をそなえた人

無事元気な赤ちゃんを出産されますように♡