※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
ココロ・悩み

ニュースでコロナの変異種が心配。日本で流行したらどうなるか不安。コロナはまだ3年続く?どう思いますか?

ニュース見てると毎日コロナのこととか変異種が出てきたとかいやーな事ばっかりやってて😰でも嵐の特集やってると見ててすごく幸せな気持ちになる🌸

ところで変異種とか日本で流行ったらどうなっちゃうの?😨コロナってまだまだ3年くらい終わらないんじゃ?って思うんですけど、どう思いますか?

コメント

嵐寂しくなっちゃいますよね😞

コロナ…3年以上終わる気してないです🥶もう、マスクのない普通の日常に戻れるかも分からないですよね…

• さんかく

さんかく

特に大ファンとかではないけどすごく好きだったなぁって寂しいです😭

やはりそう思いますよね💦
    子供が小さいうちはお出かけしていろんなとこにいくのが出来ないのかなぁって辛いです…

• 12月24日

退会ユーザー

分かります💦嵐はいるのが当たり前!って感じになってました💦
    あっという間に2020年で休止まで早かったです😞

小さいお子さんいるご家庭は辛いですよね…こんな状況だと体験や経験や旅行もさせてあげられないですよね😣お外で遊ぶのも躊躇しちゃいますよね💦

• 12月24日
  • さんかく

さんかく

体験ができないですよね😢
    でもこんなときだからこそ家族でいられる時間が増えるのかなって思いますよね😣

• 12月24日
えいみママ

嵐ファンです。
後、何日と大晦日までカウントダウンの毎日。
昨日はVSで泣いて、今日もMステで泣き😢
コロナを少し忘れて、嵐と残りの時間を楽しみながら、嵐と過ごした20年を自分の人生を思い出しながら浸ってます✴️

で、隣で旦那が裏番組の〝ナウシカ〞観ながら、マスクしないと生きていけない生活って、今の状況と同じだな。
とか、言ってて、前の生活に一生戻れないなんてイヤだー💦
って、思った後にここにきました。

変異種、日本に着ましたね。
まだまだ、時間は掛かるけど、ワクチンが出来て、
また、どこにでもマスク無しで出掛けられる日々が来ることを願うばかりです‼️

• さんかく

さんかく

嵐にしやがれやってて、ファンの方は泣いてるだろうな…ファンでない私がこんなにじーんときてる😭って感じでしたがやっぱりファンの方はそうなりますよね😭小学生のときは少し相葉ちゃんかじりだったときがありラジオきいてたくらいでしたが😭本当に素敵な人たちですよね‼️

マスクなしでは個人的にはできなさそうだけどそれでも家族でどこかいきたいなぁって思います‼️😭人類の危機ですよねーほんとに😖

• 12月27日