※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎんちょ
子育て・グッズ

上の子と下の子の夜泣きで辛いです。いつになったら終わるのか心配です。

年子の夜泣きで気が狂いそうです
元々上の子は夜泣き少しはあったのですが
何とかやれてました下の子生まれて1.2ヶ月ぐらいは2人とも夜寝てくれて全然寝不足もなりませんでしたですが急に上の子の夜泣きが始まり上手く寝れないのが何度も何度も泣いて起きてきて最近は下の子も起きるようになってきてその泣き声で上の子も起きてきて同時に夜泣きくらってます
終わりが見えない毎日にもう嫌です
辛いですいつになったら寝れるんでしょうか
夜泣きが終わるんでしょうか
長いことすいません、吐き出す場がなかったです。

コメント

こは♡ゆう

毎日お疲れ様です💦💦💦
同時に泣かれるとほんっとメンタル崩壊しますよね😭
寝不足になるとなおさら………

うちの下の子も、夜泣きまではいきませんが、夜中にウギャってなるのでその度起こされて寝不足です😑

まだまだ寝るのも上手じゃないので、もうしばらく付き合うしかないですよね😵
お昼寝とかは一緒にできますか??
少しでも休める時に休んでください♡

ほんとに世の中のお母さんたちは偉すぎます!

  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    こんな時間にコメントありがとうございます。
    お昼寝も中々2人同時に寝てくれることがなくて本当に寝れるタイミングがないです。

    • 12月24日
  • こは♡ゆう

    こは♡ゆう

    それは辛いですね……
    他の方も仰ってるようにパパさんにどちらかお願いできませんか??

    まぁ、経験上、夜中のパパほど役に立たないものはありませんが😱😱😱

    • 12月24日
SSS

それはしんどい…

旦那さんは協力的ですか?
上の子は旦那さんと別室で寝てもらったはどうでしょうか?
下の子は母乳ですか?ミルクですか?ミルクのほうが腹持ち良いと聞くので寝る前にミルクにしてみたい、、、

上の子は決まった時間にお昼寝しませんか?
下の子まだ動かないと思うので上の子寝たら下の子起きててもお母さん軽くて昼寝できたらいいと思うのですが、、、

夜泣きほんと辛いですよね😭

いとみ

1人でさえ辛かったのに年子だとなおさらのことと思います。時にはパパさんに頼っていいと思います。上の子はパパと寝てもらうとか寝室分けてみてもいいかもしれません。うちは2歳3ヶ月ですがここ最近毎日夜泣きします。みんな頑張っていると思って私も頑張ります!でもほどほどに!休める時ないと思いますが、たよれる人を頼ってほどほどにです!

ねこ

年子じゃないんですが
今日は真ん中の子2回
下の子2回泣きました😖💧💨
ほんとにお疲れ様です😢
上の子達がテレビ見てるときに
うとうとしてます!
10分~最長で40分ほどうとうとしますよ(^^)