※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
家族・旦那

旦那と二人の時間が取れなくて寂しい😢仕事が忙しい上に帰ってきたら一緒…

旦那と二人の時間が取れなくて寂しい😢
仕事が忙しい上に帰ってきたら一緒に育児してくれる旦那。私は息子が寝た後に旦那にハグしてもらって横になるのが最高に癒されるから毎日そうしたいけど、疲れてるところ頼みづらくてたまにしか言えない💦
でも寂しい!甘えるのってこんなに難しかったかな😭
このままレスになっちゃうのかなーって考えるとすごく不安。。

コメント

Hitomisaaaan

あー分かります😢うちも一緒に年子育児してくれるのですが 、2人共 仕事帰りでの年子育児戦争なので寝静まった頃にはあたし達はグッタリです 、+自分達の時間も欲しいから寝る前に携帯見て…とかやってると結局寝る時間が合わない 。ぎゅーして一緒に寝たいですよね

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

年子ちゃんなんですね💕
    仕事+育児は大変ですよね💦
    しかも時間があっという間に過ぎていきます…
    うちは旦那がスマホばっかりで話しかけ辛い時があります😭普段とても協力してくれてるのでスマホの時間をやめろとは言えずでも私は寂しさもあり…という葛藤中です😣

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

すっごくわかります!!!
うちは一時期毎週この曜日は2人でギューして寝る!たと決めたものの、それもだんだん減ってきて😭

お互いそれはわかってるんで、行ってきますのギューとチューは毎日欠かさないようにして、足りない時におかわり❣️ってしてます(笑)

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

わー、素敵🥺✨
    子どもが産まれると意識して努力しないと二人の時間は取れないですもんね💦
    参考にさせていただきます☺️

• 12月28日