※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後2ヶ月で生理が来て、尿漏れでナプキンが必要です。皆さんも同じ経験ありますか?いつ改善されるでしょうか?ナプキン生活を脱したいです。

出産して2ヶ月ちょっと経ちます。
完ミだったので2ヶ月で生理が来ました。生理が終わってからも尿漏れみたいなのでナプキンを当ててないといけません。😭皆さんもありましたか?いつなくなりますか?😭ナプキン生活脱出したい。

コメント

みーの

1人目母乳でしたが2カ月で生理きました。しばらくは尿漏れの様なおりもののような感じで、おりものシートつけてましたが、おりものシートでもダメなくらい出ますか?ナプキンもずっとつけっぱなしは良くないと聞いた事ありますし…ナプキンよりはつけてる感じが少ないので、マシかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものシートで全然間に合う量なんですが、羽がないとなんか不安になります😢
    尿漏れのようなのはどのぐらいつづきましたか?

• 12月24日
  • みーの

みーの

暫くは出ていた気がしますが生理が毎月の周期が整ってきたら落ち着いてきた感じがありました。私は数ヶ月生理不順みたいな生理でした。
    参考になるかわかりませんが…

• 12月24日