※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんにクリスマスプレゼントをあげる予定の専業主婦の方にお聞きし…

旦那さんにクリスマスプレゼントをあげる予定の専業主婦の方にお聞きします。

何をプレゼントしますか?
専業主婦なので結局は旦那の稼いだお金からのプレゼントになるので予算はいくらですか?

私は1万くらいで何か良いものないかなー。と悩んでいます。
(明日パーティーやるのに今だに買ってないという呑気さ)

みなさんはいくらくらいの何をあげるのか教えて下さい。
ちなみに年齢は30歳なので同じくらいの年齢の方で良さそうな物を参考にさせてもらいたいので、差し支えなければ年齢も教えて下さい。

コメント

まは🌸ママ

20代後半専業主婦です。
何もないのは寂しいかなーと私の500円玉貯金から捻出しました笑
欲しがってたパンツと寒い寒い言ってるのでもこもこ靴下をとりあえず用意してあります😁
6、7000円くらいだったかなーと。
明日娘の枕元にサンタさんするついでに旦那にもサンタさんします😂

下僕

旦那33歳で仕事にも着ていけるニットを12月入ってすぐ渡しました!9000円くらいです。
お気に入りで今日も着てました(笑)
ちなみに去年のクリスマスもニット(笑)それがもうボロボロだったので。

。

共に20代後半です。
少し前に、旦那に子どもをみてもらって、久々に友達とお出かけするときに ゆっくりしておいで、と旦那からお金をもらったので、そのお金からクリスマスプレゼントを購入しました☺︎☺︎☺︎
旦那が最近髪の毛を気にしているので、ブラシにしました!金額は4000円ほどです!

mama

座椅子をずっと欲しがってたので座椅子にしました!

きぃー

旦那1月に誕生日なので、
クリスマスは新しいiQOSにしました!

ママリ

たくさんのコメントありがとうございました😊

返信遅くなりすみません。

参考にさせてもらい素敵なプレゼントを渡しました。
喜んでもらえました🥰