※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ファッション・コスメ

ヘアドネーションされたことある方にお聞きしたいのですが、何年伸ばし…

ヘアドネーションされたことある方にお聞きしたいのですが、何年伸ばして何センチくらいでカットしましたか?
今2年ちょっとカットしてなく、1番長い所で腰までいかないけど背中の下の方まであります。
しかしやはり長い方が喜ばれるかな?とあと半年か1年様子みようかと思ってたのですが、旦那に『髪の毛ウザイ』『今年中に切れば?』と言われてしまい…😅
髪の毛ウザイ理由はおそらく、毛量が凄いんです😂
美容院の店長さんにも過去指三本に入るくらい凄いと言われたほどの毛量💦
長いプラスの毛量で旦那にウザがられてます笑
今切っても長さは足りると思うのですが、私的にはもう少し頑張りたいんです😂
しかし旦那にウザがられるのもイヤなので、皆様が大体何年伸ばしたのかでちょっと考えたいので、教えていただきたいです✨
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

32センチでしたっけ?
私はピッタリの長さで切りましたよ。胸下くらいまで伸ばしてショートにしました。

• ぽち

ぽち

早速コメントありがとうございます🎵
    因みに何年伸ばしましたか?

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どのくらいだろ、、たぶん2年ちょっとだと思います

• 12月23日
  • ぽち

ぽち

そうなんですね❗