※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
家族・旦那

旦那の後輩が連泊旦那の後輩(家族ぐるみの付き合い)が就活なのでうち…

旦那の後輩が連泊
ずいぶん前のことなんですが、まだ忘れられずむかつくので聞いてください。
旦那の後輩(家族ぐるみの付き合い)が就活なのでうちに泊まることになり、前日に急に5泊と言われました。え、無理!といったけど可哀想だからとか後輩だから、お世話になってるから(そのひとの親に)と聞かず泊まらせました。
旦那が自分でもてなすならまだわかるんですが、旦那は仕事が忙しく帰るのも毎日10時過ぎでした。
その間私は初対面の人と過ごして、朝は旦那とは一緒に家をでていかず12時くらいまで家でまったりしていました。
本当に腹が立って最終日は朝ごはんを用意せず横で自分だけメロンパン食べました笑!
その後輩が来年結婚するらしくコロナが落ち着いたら式するからきてといわれています。
私は行かないと言っているのですが、俺の顔をたてるためにもでてくれといってきます。
みなさんならこんな図々しい後輩の式でますか?

コメント

アラキ

絶対出ない。縁切りたいレベルです(笑)

それ後輩から泊めて欲しいと言ってたんじゃなくて、ご主人が俺ん家から行けば?何日でも平気だよ!とか言ったんじゃないですか?🤔

無理です😂

ご主人、後輩に対して甘いというか、強く言えないタイプですか?

家族ぐるみの付き合いがあったわけではないんですよね?

のんちゃん

えっ…やばいです。気まず過ぎますね😂

私も独身の頃、既婚の親しい友人の家に2泊くらいしたことありました😅けど友達は専業主婦だから、友達と友達の子供と一緒に過ごしました。
友達の旦那さんは仕事でいなかったですし、2人きりとか一瞬でもあり得ないです💦

ママリ

図々しい後輩ですね💦1人暮らししている人の家に泊まるならまだしも結婚している人のお家に連泊するなんて考えられません😓
ゆでたまごさんが今もそう思うということは後でちゃんとしたお礼も無かったんですよね?😓私なら行かないです😣

らるるたん 

旦那さんがOKしたならその人だけが悪いわけじゃないのかなと思うのと大人として旦那さんが来てほしいと言うのなら私は行く派ですね😫

みっくすついんず

旦那さんが自分のことしか考えていないように思えます😥
自分をたてたいから泊まらせ、自分をたててほしいから結婚式にも出て欲しいって…
泊まりが5泊も有り得ないし、結局旦那さんがノータッチなのもムカつきますね!
1番有り得ないのはその後輩です!
私なら出ません😂どうしても出て欲しいなら何かしらの交換条件で自分に有利な条件のませますかね😂

孔雀🦚

無理。旦那だけ行って欲しいし二度と会いたくないですね

ママリ🔰

その後輩ありえないですね😨
旦那さんもなぜ泊まらせてというのか謎です…