※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2.3ヶ月の子供にテレビを何時間見せるべきか、YouTubeも含めて合計時間を教えてください。

1歳2.3ヶ月ごろのテレビは何時みせてますか?

1日でどのくらい合計見せてるか教えてください。
YouTubeなども含めてです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2時間くらいです。
朝1時間夕方1時間

• ママリ

ママリ

そうですよね!ちなみにどんなテレビ見せてますか?Eテレとかですか?😊

• 12月23日

テレビはずっと付けっぱなしなんですけど、あえて見せるってなると1時間もないです😂
Eテレしか見ないので😅

• ママリ

ママリ

付けっぱなしの時はテレビ見てないですか?

• 12月23日

退会ユーザー

見てないです😅
    おもちゃスペースで遊んでます!
    好きなCMが流れたらチラッとその時だけ見たりはしてます😅

• 12月23日
まーる

テレビは10:30〜12:00と14:00〜17:00以外はつけっぱなしです💦
子供が真剣に見てるのは、朝と夕方のEテレ合計2時間くらいです!
たまにYouTubeで手遊びの動画見せる事もありますが、30分一緒に手遊びして遊ぶときくらいです☺️

はじめてのママリ🔰

朝と夕方にEテレつけっぱです!
夜はニュースとかバラエティとかも付けてるのですが、見てたり見てなかったりなのでトータル多めに見て4時間くらいですかねぇ