コメント
ゆづ吉
うちもずっとつけっぱなしです(´×ω×`)クーラーってあんまりよくないかなって思いながら風の通りが悪いので諦めてつけっぱなししてます(^^;
2児のママ、昼までゆっくり寝たい
24時間、27度でエアコンつけっぱなし、扇風機もつけてます!
寝る時だけ扇風機は1時間のタイマーです。
そうしないと乗り切れませんね(>_<)
-
アルド
やはりみなさん同じなんですね。
乗り切れないですよね💧- 8月4日
♡ぶぅまま♡
朝10時ぐらいから夜の11時ぐらいまでエアコンつけてます*˙︶˙*)ノ
後は夜扇風機です✿*:・゚
-
アルド
夜は扇風機で頑張ろうと思いますが、子供が暑くてぐずります💧大人は我慢出来るんですが‼
- 8月4日
-
♡ぶぅまま♡
そうなんですね(´._.`)
ならエアコンつけてあげるのが1番ですね❤
後はうちもグズッて起きた時は1時間エアコンつけたりしてます(*´˘`*)♡
子供第一ですもんね(๑•̀ㅂ•́)✧
毎年夏は電気代が4万くるので地獄です( ; ゜Д゜)- 8月4日
-
アルド
電気代ばかにならないですよね。
4万円はきついですよね💧- 8月4日
-
♡ぶぅまま♡
同居なので常に2部屋エアコンがついてるので(^^;笑
去年までは旦那の弟達がいて6万来てました( ; ゜Д゜)
良くなった方なのですがキツイですね(^^;笑- 8月4日
-
アルド
凄いですね❗
でも、赤ちゃんの快適が一番なので仕方ないですね❗- 8月4日
-
♡ぶぅまま♡
そうですね(*´˘`*)♡
子供が産まれたら子供第一の生活になりますもんね✿*:・゚- 8月4日
さこち
24時間つけっぱなしです。
乾燥対策が出来てなくて、悩み中です(>人<;)
-
アルド
つけっぱなし辛いですよね!
私も悩んでます。- 8月4日
さとうさ
うちも日中ドライ26~27度で寝るときは28度でつけっぱなしです。
すこしでもぐずると子供が汗びっしょりになってしまい、昼間寝てもすぐ起きちゃうのは暑いからかも?と、つけっぱなしでいくことにしました(>_<)
過ごしやすい日だけ、夜中消して朝つけます。
電気代想像つかなくてちょっと怖いです(^_^;)
でも熱中症の方が怖いですしね!
うちの母は、父が暑がりだったからと割りとしっかり冷やして子供に厚着させてたとか言ってました。笑
エコとかない時代だったから(^_^;)
-
アルド
電気代怖いですね❗
私も子供が出来て初めての夏なので、こんなに毎日24時間はつけたことがなかったので。- 8月4日
りーぽよ
うちもエコ自動で
24時間付けっぱなしです( ̄▽ ̄)
乾燥するので加湿器も
24時間フル稼働です。
電気代が、怖いです。笑
-
アルド
加湿器もフルなんですね❗
電気代怖いですね❗- 8月4日
カジ
うちも26度で24時間、毎日毎日つけっぱなしです…
電気代怖すぎます。
-
アルド
どこもだいたい24時間なんですね。
早く夏が終わればと願う毎日です。- 8月4日
ちぃ初ママ
うちもつけっぱなしですよー(^^)
お散歩に出るときと、沐浴の時に消すくらいです(^^;;笑
-
アルド
私も1日のうち、外気浴の時にだけ消すぐらいです!
- 8月4日
かりん
うちもつけっぱなしです(>_<)
-
アルド
皆さん同じですね!
- 8月4日
♡凌雅ママ♡
クーラーに扇風機回してます(´Д`;)
暑くて寝かせてるだけでも
汗びっしょりになってたので…
-
アルド
授乳の時は汗ビッショリです!クーラーなしでは無理ですよね。
でも、体には悪そうですが😅- 8月4日
アン☆
うちは生まれた時(5月)から付けっ放しです(^^;;環境にもよると思いますが、私の住んでるところが日当たりがいいからか室温が高い。マンションなので泣き声など気になってあまり明けないのでもっぱらエアコン生活です(^^;;
-
アルド
私も5月生まれですよ!
良い時期に出産したねーって周りから言われましたが、こんだけ暑いとそうでもないかな❔❗って思ったりもします。
暑すぎます!- 8月4日
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
うちも2ヶ月の男の子です☆
お散歩に行く1時間以外は、ほぼ24時間つけっぱなしです…
電気代どうなるんですかね?怖い…
-
アルド
皆さん同じくなんで少し安心した感じです。
私だけが1日中なんかと思ったりもしていましたが!
頑張ってこの夏乗り切りましょう。- 8月4日
maayu
うちもほぼつけっぱなしです!
外出も日中は暑すぎてお出掛けも熱中症が怖くて出てません(>_<)💦6時とかの早朝に機嫌みてプラっと外に出てみたりです。ちょうど首が座る頃に涼しくなってくると期待して、今はじっと我慢ですかねー😵
-
アルド
今は我慢我慢の毎日ですよね!
外気浴もしてあげたいですが、なかなか思い通りに行けなくて可哀想です。この暑さではなかなか外は厳しいです。- 8月4日
-
maayu
赤ちゃんもずっと家の中で可哀想と思いつつ、自分もずっと家の中だとストレスたまりませんか?朝の涼しい時に、旦那を見送ったあと、超近くのコンビニまで歩いていって、アイスだけ買って帰ってくるだけでも日中の楽しみができてリフレッシュになります(●^o^●)
オススメです★- 8月4日
-
アルド
朝方はまだ涼しいですもんね!
私も近所にコンビニあるので明日の朝方行ってみます!- 8月4日
みきゃん
うちは朝10時頃~19時頃(お風呂入れるまで)エアコンつけてます。
お風呂入れば何とか扇風機だけでなんとか大丈夫です😬
-
アルド
お風呂上がりは一瞬大丈夫なんですが、授乳すると一気に汗が吹き出てきます。
- 8月4日
riiiii
うちも同じく24時間フル稼働です(T_T)
電気代怖いし身体によくないだろうなぁと思ってるんですが、自宅に訪問に来ていただいた助産師さんにあせもが出来て機嫌が悪くなるよりクーラー付けっぱなしの方がいいと言われたので付けっぱなしにしてます。
早く涼しくなって欲しいですね(>_<)
-
アルド
ほんとにこの毎日続く猛暑辛いですよね。
ほんとに早く涼しくなってほしいですね。- 8月4日
おにぎり
朝4時頃〜お昼前までの
比較的涼しい時間だけ
クーラー切って過ごしてますが
あとは延々付けてます( ´•ω•`)
クーラー付けっぱなしで
赤ちゃんの汗腺が育つのか不安です
-
アルド
暑いのも可哀想ですが、クーラーにどっぷりも不安になりますよね‼
- 8月5日
アルド
クーラーづけの毎日辛いですよね!
体がだるくて最悪です。
早く夏が終わって欲しいですよね。