※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

新しい粉ミルク缶が余ってしまいました。冷凍で作り置きできるか悩んでいます。

卒ミしたのですが、私の母がうっかり余っていた新しい粉ミルクの缶を開けてしまいました😂

大きいやつなので大量でどうしようかと困ってます😂

捨てるのは勿体ないし、娘の離乳食やおやつに使うしかないですよね😅
粉ミルクを使ったものって冷凍で作り置きできるんでしょうか…??

コメント

ママリ

シチューに使うのはどうでしょう?😌

• まま

まま

結構量使いますしいいですね💪🏻
    普段簡単な物しか作ってあげれてないので、クリスマスの夜にでも粉ミルク使って作ろうと思います!
    ありがとうございます❗️

• 12月23日
りーまま

私じゃないですが、姉は自分たちのシチューとかに使ってました😂

• まま

まま

自分たちのですか!😂
    出産してすぐの頃試しに粉ミルク飲んだら不味くてお腹壊したのでなんか怖いです😂😂笑
    娘にシチュー作ろうと思います!!

• 12月23日
ブラウン

こども病院の栄養士さんから、ごはんしっかり食べる子でもミルクは1歳半まではあげたほうがいいって言われましたよ😀離乳食に使ったり、コップで牛乳代わりにあげようかと思ってます!!

るー

自宅でパン焼く方ならスキムミルクの代わりに使うのもアリですよー😊