※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみbaby
子育て・グッズ

プライベートブランドのオムツを使っている方、肌荒れや漏れは大丈夫でしょうか?評判を知りたいです。

プライベートブランド(トップバリュ等)のオムツ使われている方いますか!?
値段的には安いという印象ですが、実際に使ってないので安いぶん肌荒れや漏れは大丈夫なのかと気になっています。。。
評判良ければプライベートブランドの物を使用したいと思っているので感想お願いしますm(_ _)m

コメント

つぶあんこ

ベビーザらスのウルトラプラスを使ったことがあります。
昼間は問題なかったですが、夜やお出かけには向いてないなーと思いました。夜も途中で1度でも変えれば大丈夫でした。
個人的にスヌーピーや男の子なのでトーマスの柄は好きだったのですが。

• ともみbaby

ともみbaby

夜やお出かけ時にはお高い方で
    昼間の家に居る時にはお安い方で
    トカ使い分けしてもいいかもですね(*´-`)

• 8月4日
  • つぶあんこ

つぶあんこ

うちも、そんな感じで使っていました。
    あと、うちの子は肌荒れもなかったです(^^)

• 8月4日
かな

多分Mサイズくらいからありますよね⁉︎
上の子二人とも肌丈夫だったので使ってました。
オムツかぶれやカサカサしたりなど全くなくて、ベビーローションやパウダーも要らずってくらいだったので大丈夫かな〜と思い、安かったので😅
さわった感じ、メーカーものよりゴワゴワしてましたが問題なしでした‼︎
保育園で枚数も必要だったので助かりましたよ〜♪

• ともみbaby

ともみbaby

お店で見た限りではMからでした(*´-`)
    まぁ、メーカー物より欠点はあるとは思いますがゴワゴワくらいなら我慢できますね(*´-`)

• 8月4日