※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
サプリ・健康

梅雨があけて、一気に夏になりましたね(><)うちは仕事の関係で、産休ま…

梅雨があけて、一気に夏になりましたね(><)

うちは仕事の関係で、産休までお互い一人暮らしです。(他県です。)
夏休みなので、私が旦那の家に遊びにきたはいいのですが・・・

家賃2.5万円以下のアパートなので、エアコンなくて暑い!
暑すぎて動きたくないです。
動けば汗が吹き出まくりで(><)
旦那は仕事なので、私はどこにもいけません。
去年までは、旦那の車を借りて満喫いましたが、さすがに満喫だと・・・

引越しも考えたのですが、産休まであと2ヶ月なので、どうせ引っ越すからもったいないって感じです。
独身時代に買わせようとしたのに、旦那が断固拒否!
どうせ引っ越すから。と言って、もう2年。
この暑さも3度目です。

なので、扇風機の2台目を最近購入し、扇風機2台フル稼働です。
やはり、それでも暑い!!

今は妊婦なので、熱中症とか夏バテが心配です。
保冷剤、冷えピタ以外の涼しく過ごすための工夫ってありますか?
アイスは食べ尽くしてしまいました(><)

コメント

pink

エアコン無しは辛いですね💦
満喫と考えるから引け目を感じるんですよ!
涼しい所へ満喫!ではなく、避難ですwww
熱中症や脱水で倒れた方が大変ですよ💦
それも厳しいなら小まめに水浴びですね💦
とにかく、寒いのは着れば何とかなるけれど暑いのは防ぎようがないので心配です💦

pink

扇風機に濡らしたタオルを掛けて風を冷やすのも1つの手です!!

  • noripi111

    noripi111


    満喫は漫喫でした!
    すみません(><)

    タオルいいですね!
    旦那に怒られそうだけど、内緒でやってみます(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 8月4日
  • noripi111

    noripi111


    あ、ただ漫喫まで車がないと行けないんですよね(´nωn`)

    • 8月4日