※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

義母に、LINEでクリスマスプレゼントと誕生日プレゼント一緒でいいのか?…

義母に、LINEでクリスマスプレゼントと誕生日プレゼント一緒でいいのか?って聞かれたらなんて答えますか?😓
娘2人が12月生まれと1月生まれなのでクリスマスがどちらも近いのですが、私的には近いからといって同じにされるのは可哀想と思っています、、でもこうやって聞かれて別でお願いします!なんて言えるわけないのに、どうゆうつもりかなとイライラしています。。笑
もともと義母が嫌いなのもありますが😓
皆さんならなんて返事しますか?

コメント

66

それはイライラしますね!分かりやすいように「いいですよ。」って言います🤣🤣🤣

お任せします。
と言いますかね(笑)

はじめてのママリ🔰

気持ちなのでおまかせします。と伝えます!いいともだめとも言わないです!一緒は可哀想ですよね💦

義母さんの事嫌いなのに貰うもんは
どっちも欲しいってのもなんか
あれなので私なら一緒で
もいいですよーと送ります🤣💦

退会ユーザー

ほんとそれだと思いました(笑)

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

嫌いなお義母さんだったら何度もお礼の連絡したくないので、一緒でいいですって返事しちゃいます🤣
プレゼントは自分たちがクリスマスと誕生日分けてあげてればそれでいいかなって思います😆

ぴ

ありがとうございます!
一緒で大丈夫です✨って送ります。

親が別々でお祝いしてあげればいいので義母からは別に期待しないです🤔

ママリ

一緒でいいでーす😃って返事します‼︎
もらえるだけありがたいです✨
うちは1月生まれですけど、お年玉だけです😊それでもありがたいです!