※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫にイライラします!私もフルタイムで働いてて帰ってきてすぐ子供にご飯…

夫にイライラします!

私もフルタイムで働いてて
帰ってきてすぐ子供にご飯食べさせる、
洗濯機回す、大人のご飯作るってバタバタしてるのに
珍しく早く帰ってきたと思ったら、ソファに座ってスマホ。

男の人っていいですよねー
仕事だけしてればいいんだもん。
それで疲れた疲れたって
こっちのが疲れとるわ!!って感じです🤷‍♀️
夜もずーっと寝てるやん!爆睡やん!
何回も言ったのに全然夜中起きてくれんし
私の負担半端ない…

今寝かしつけ中で、この後洗濯物干します。
さっき洗濯機がピーピーいってた。


世のママさん、毎日子育てに家事に仕事に
お疲れ様です🙇‍♀️
あと数日頑張ったら休暇!
休みの日でも何かとやることはありますが
頑張りましょうね😭💕

コメント

きてぃ

むかつきますよね🙂ほんっと仕事仕事って私も妊娠中してたし今は働いてなくても家で子供のお世話してゆっくりする暇ないし!ってなります!!ほんと口だけ達者で結局私がしてるって感じでくそがくそがー!!!と思いながら日々過ごしてます。(笑)頑張りましょうね!!

  • ままり

    ままり

    口だけ出されるのも嫌ですよねー!
    まじで腹立ちますね😑

    • 12月23日
R

男はほんと、ムカつきます!!
仕事だけのくせに寝かしつけも手伝おうともしない。
ストレスがやばいです

  • ままり

    ままり

    なーんにもしないですよね😑
    お客様かよ!ってくらい…

    • 12月23日
ぴ

我が家と一緒すぎてびっくりです…😂

はぁ、疲れたぁ〜とソファーに座ってYouTube。
こっちは、ご飯の用意やらお風呂の用意でバタバタしてるのになんにもする気配なし😟

そして、私も今寝かしつけ中で洗濯機のピーピーもまさにさっきなったばかりです…笑

Ⓜ️さんも、ほんとにお疲れ様です😭🌱

  • ままり

    ままり

    えー!一緒です!
    ピーピーなっても洗濯機開ける音しなかったですよねー😂笑
    しかも、干してたら、手伝うよとか言ってきました👊手伝うって何?何様?って思いました😑😑

    • 12月23日
ママリ

携帯の待受は「夫に頼るだけ無駄。いないものと思え」と手書きしたのを写メったものです🤣
見ると腹立つので夫のこと見ません!
聞かれたことだけ答えて、特別話しかけもしません😑
休みで夫いるとなかなかイライラするので…年末年始が今から憂鬱です😞

  • ままり

    ままり

    その待受めっちゃいいですね😂
    イライラした時に見たら冷静になれそう!
    確かに毎日おるのもうざいかも…笑

    • 12月23日
K.A.A.T

旦那はいいなぁーって思います😂
仕事はしてませんが家の仕事と育児で毎日疲れます💦
旦那は娘が眠たくなると眠たいってー!寝かせようとしてよって思います💦
夜通し寝てくれますが夜泣きがあり旦那は夜泣きを知らず寝てます😅
気づいてないと💦
家にいて娘が朝寝の時に洗濯して干して寝かしつけして毎日格闘ですよね😂

  • ままり

    ままり

    妊娠されてて娘さんの面倒も見てって、毎日お疲れ様です😵💦
    夜起きるのきついですよねー!
    その横でいびきかいて寝られると発狂したくなります!!笑

    • 12月23日