※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい仕事が合わず、長期的なキャリアが見通せないため、銀行員から税理士事務所に転職した女性が、金融業界に戻りたいと考えています。辞める理由やアドバイスを求めています。

仕事を1年で辞めたいと思ってます。
9年勤めた会社を辞めて、転職しました。でも、新しい仕事が合いません。今後の長期的なキャリアも見通せない状況です。
銀行員でリテール営業でしたが、税理士事務所に転職しました。やはり、女性のはたらきやすさという観点からまた金融業界に戻ろうと思ってます。
なんという理由で辞めるか考えてます。。
最近、お仕事辞めた方など、アドバイスお願いします!

コメント

合わないと思う理由はなんでしょうか?🤔その内容が話せそうなら、率直に話すのが1番かと…!

はじめてのママリ🔰

合わないというのは、いちばんは営業だったのが、事務に変わって、仕事が合わないのと、期限内に事務をこなせないというのだと思います。最近は年下の上司にあきれられてます。笑