※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

1歳の誕生日にねんねのおともを買いたいです。ぬいぐるみとブランキー、どちらが良いでしょうか?悩んでいます。

1歳からのねんねのおとも

1歳の誕生日にねんねのおともを買ってあげたいと思っています。
今まではミルク飲みながら寝ちゃう感じが多く、それ以外は添い寝です。
だんだんとおともを取り入れていきたいのですが、

ぬいぐるみ(1枚目)かブランキー(2枚目)

どちらが良いのでしょうか??

ブランキーの方がねんねに良さそうだけど、0歳向きなのかな?と思ったり。。悩んでます。

ぬいぐるみかタオルっぽい感じかどちらがいいのでしょう?

教えてください!

コメント

りー

2枚目、ブランキーです。

はじめてのママリ🔰

2歳の我が子は添い寝で今でも寝ていますが、寝るよーというと必ずぬいぐるみ🧸を持ってベットに行きます(^^)いつから始まったか分かりませんが生まれた時にオルゴールのなるぬいぐるみを、そのあと少し大きめのぬいぐるみを買ったら、必ず大きい方をねる時、出かける時は小さい方のぬいぐるみを持って出かけてます♡
ブランキーも持っていましたが、我が子の場合ほとんど使わずに終わってしまいました💦

• りー

りー

そうなんですねー!
    やっぱりぬいぐるみいいですよね!ありがとうございます!

• 12月29日