※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃボーイズのママ
家族・旦那

このご時世、実家(県外)はもちろん近距離の義実家も年末年始は行かない…

このご時世、実家(県外)はもちろん近距離の義実家も年末年始は行かないことに。
実家には去年の年末年始から帰れてないので惜しい部分はありますが、義実家にも行かないというのは内心嬉しい。最近、少し嫌な思いをしたので会うの嫌だなぁと思っていたので。というより会いたくない。子供たちにクリスマスプレゼントあげたいと言われたけどスルーしてる…

ステイホームな年末年始だけど、いつもとは違う年越しできるのではと思っています。

皆さんは義実家に行くの億劫になりません?特にやることもないし、気が張るのでホント私はイヤです。

コメント

さあや

わかりますー。
こんな風に言ってはいけないんでしょうけど、今年はラッキーって感じです。
主人は8月に生まれた息子を見せられなくて残念そうですが、基本的に合わないので、できれば帰りたくないです。

• やんちゃボーイズのママ

やんちゃボーイズのママ

ラッキーって気持ちは不謹慎かなとは思ってしまいますが、ホント気持ちは楽ですよね。

• 12月23日