※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫の帰宅が遅いので心配。来年からワンオペで不安。他の方は旦那様は早いですか?最近遅いとLINEしたら喧嘩になりそうです。

生後一ヶ月半のママです。夫の帰宅が20時半過ぎが多くて。実母が自宅に居るので良いんですが来年からワンオペです。心配です。皆さんの旦那様早めですか?最近遅いねとLINEしてしまいました😭喧嘩になりそう💧

コメント

慣れればなんとかなるかもしれませんよ!

うちは子供が起きる前に出勤して寝てから帰ってくるので、子供たちは平日パパにはほぼ会わないです🙄

ご主人はお休みはありますか?夫婦それぞれたまには息抜きしながらやっていくといいと思います☺️

🧸mimi🧸

日勤の時は21:30帰宅です^^
私はいない方が自分のペースで事を全部動けるので楽です(*^^*ゞ

はじめてのママリ🔰

旦那の帰りはずっと21時過ぎです😅
たまに20時前とか!
ご飯もお風呂も何もかも1人でやってましたが子どもが1人ならなんとかなります🥰✨
2人以上は大変そうです😭💦
慣れるまでがちょっとしんどいかな、って感じですが、案外旦那が早く帰ってくる方がリズムが乱れるから嫌になったりします😱笑

空色のーと

うちは毎晩23時帰宅でした🤔

最初はしんどい~って思ってましたが、意外といない方が育児上手くいく!ってなるのは早いと思います🤣!!

今年の6月に転職するまで
旦那の仕事終わる時間
21時とかでした!!
私は生後2週間からワンオペでしたよー

はじめてのママリ🔰

月水木は朝6時、火土は23時、日は25時なので金曜日以外はほとんど家にいませんが慣れます😊逆に居るとペースが乱れて大変です💦

優しい麦茶

三交代の仕事なので
5時半〜18時
16時〜1時
21時〜7時半
の勤務時間です。
これが週替わりでやってきます。
私はむしろ旦那がいない方が楽です!自分のやりたいことをやりたいときに出来るので☺️

あーちゃん

うちは23時くらいがデフォです😪なので娘に朝行ってくるねの挨拶したら次の日です🥲核家族なので私一人ですが何とかなりますよ😊頑張ってくれてて遅いので何か思っても言わないです🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ

うちも21時〜22時の帰宅です😱
平日はなかなかしんどいですが、土日は家事ほとんどしてくれるし、買い物や病院などに行ってる間は見てくれてるのでなんとか回ってます!

ご飯はコープのすぐできるやつ活用したり、家事もだいぶ手抜きですが、、完璧にするのは絶対無理なので、頼れるところは頼って(旦那さんもだし、時短家電など)、乗り切れば大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

20:30です。
今どきは定時に帰れるって役所勤めとかしかないんじゃないかな😅