※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

今日はクリスマスパーティ\(^o^)/ポテト揚げただけで、ケーキにチキンに…

今日はクリスマスパーティ\(^o^)/
ポテト揚げただけで、ケーキにチキンにオードブルは予約してたから取りに行っただけなんだけども笑

娘がポテトとチキン少し食べて、サンドイッチ2口食べて、アンパンマンラーメン食べたいだって。
毎回そんな感じで作ってもろくに食べないから、買ってきたけどろくに食べない。

来年の誕生日ごちそう用意しなくていいかな笑
作っても食べないし…

ケーキもアンパンマンがいいって言うから予約して、食べたい食べたいってグズるから少し食べていらないだってさ。

我が娘ながらめんどくさいと思っちゃった。
お菓子お菓子ばっかだし。

来週から保育園休みだけど、一緒にご飯食べたくない笑

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

ぴさん😭
せっかくのクリスマスパーティ
なのに残念でしたね💦
娘もろくにご飯食べないから
お気持ち分かります💦
仕事に家事に育児に
本当毎日お疲れ様です❤🥺

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    ゆいさんこんばんは✧︎
    コメントありがとうございます😭💕
    ゆいさんも毎日お疲れ様です🥺💕

    作っても買ってもろくに食べないので、来年は誕生日もクリスマスもごちそう用意しなくていいや~💦って思ってます(>д<)💧
    何したら喜ぶのか謎すぎます⤵︎ ︎

    • 12月23日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

メリクリー🎄🎁🎅🌟
素敵なメニューですなぁ😍✨✨

娘ちゃん…アンパンマンラーメンて😭😭
いやーでも子供ってホント自由だしこっちの期待を見事に裏切ってくるよね…💦
それでもリクエストに答えてアンパンマンケーキ予約してあげたり、偉いお母さんだと思うよ😭✨

お疲れ様☺️✨

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    メリクリー🎄🎁🎅🌟
    ポテト揚げただけでした笑

    子供って本当に自由だよね😭
    アンパンマンケーキは旦那が予約して買ってくれてたんだ~🍰
    ごちそうにしても毎回こんな感じだからもう何もしなくていいやと思ってる😓

    ありがとう😭💕

    • 12月23日