※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

1年2ヶ月ぐらい美容院に行っていなくて(>_<)もともとそんなに髪色明るく…

1年2ヶ月ぐらい美容院に行っていなくて(>_<)
もともとそんなに髪色明るくしてなかったのですが、軽く15cmか20cmぐらいはプリンになってます💦
年明け旦那の実家に帰省予定ですがやっぱりこんな髪で行くのはやめたほうがいいですかね🤣?
旦那が休みぜんぜんなくて、しかも年末絶対混んでるし今更染めに行けなさそう、、
ただでさえ傷んでる髪、市販はかなり傷むしなーと悩みます💦
みなさんならどうしますか😫?

コメント

市販でやっちゃいます!
コロナで今年は市販で何回かやりましたが、痛んだー!って気にならなかったです、わたしは🤗
もう10年以上ぶりのセルフカラーでしたが、進化してるんだなって思いました🤣🤣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    10代の頃は市販で何回もやってるんですけどもう30近いし勇気がでなくて🤣
    今でも毛先バシバシなのでもう傷んでも一緒なんですけど(笑)

• 12月23日

そのまま行きます😂コロナもあるし年末は体調崩したくないので☝️
市販はかなり痛むので絶対しません😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    10代の頃は2ヶ月に1回は美容院行ったりしょっちゅう市販で染めてたんですけど子供産んでからは1年染めないとか普通になってて😂
    やっぱり市販は痛みますよね〜💦染めてしばらくたったら手櫛も通らなくなるしやっぱりこのまま行くべきですね(笑)

• 12月23日