※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

かしだ産婦人科で性別判断がはっきりしない状況について相談したいです。性別が変わった方の経験も知りたいです。

山口市のかしだ産婦人科の性別判断についてみなさんはどうだったか教えてください😍💕
かしだ先生はあまりはっきりと性別を言わない感じでしょうか??妊娠20週の時です!16週の時も今回も「うーん、、〇〇かなあ??うーん」って感じで、はっきりとはおっしゃられなかったです!!単に分からなかったのか、分かった時ははっきりとおっしゃる方なのかどうなのか気になってしまって…🤔🤔
またかしだ産婦人科で「〇〇かなあ〜?」から性別が変わった方はいらっしゃいますか??

コメント

すずしづママ

あまり参考にならないかもしれないですが里帰り出産で、かしだ産婦人科に通ってました。
里帰りの前の病院で女の子と言われてて34週の時に、かしだ産婦人科の初めての検診の時に先生から「前の病院から性別は聞いてますか?」って聞かれたので、「女の子って前の病院から聞いてます。」って言ったら、かしだ先生も「女の子だね。」ってはっきりした感じ言ってました。
女の子って言われてて、生まれてから男の子だったって聞いたこともあったのですが、女の子が産まれました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    30週すぎるとさすがに確定的にいってもらえそうですね!😊

• 12月24日
  • すずしづママ

すずしづママ

どういたしまして。
    確定的に言ってくれると思います。
    性別早く分かるといいですね。
    コロナの中で大変だと思いますが、ご出産頑張って下さい。

• 12月24日
まるこ

下の子のとき、私も同じように24wくらいまで女の子でしょうという感じでしたが、その次の検診では確定されました😊
エコーではっきり女の子のつくりが見えたとき、断定してくれるのかなって思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    もう少し待ってみようと思います😊❤️

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私もはっきりしない感じでしたが、30wの時に確定で女の子でした😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはり少し遅めですね😊それまでは「女の子かなあ〜」って感じでしたか??

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    女の子っぽいかなぁ〜でした!🥰

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

同じですね!!先生の性格?的にバシッと言われる感じではないかなあと思ってましたが30週ごろまでには確定することが分かりました!!
    ありがとうございました😊

• 12月27日
あっぷる

去年ですがかしだで出産しました!
18wぐらいまではしっかりお股が見えず毎回隠してたのでんーーわからんねーって感じで19wのとき諸事情で別の産婦人科でエコーしてもらったら男の子だねって教えてもらいました!
そこの病院退院して22wのときの検診ではかしだでも男の子ってはっきり教えてもらいました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    同じパターンですね👏男の子だったら30週まで待たなくても少し早いのかもしれませんね🤔❤️やはりかしだ先生は慎重みたいですね😄とても参考になりました!!

• 12月28日