※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ダイエットして、痩せた方!なにダイエットして、どこからどんな順番で痩…

ダイエットして、痩せた方!
なにダイエットして、どこからどんな順番で痩せましたか?

よくないとわかってますが、食事制限ダイエットで夜ご飯はほぼ抜きのダイエットしてます😩
運動は苦手だし歳をとるにつれ、痩せにくくなったのでガッツリ、リバウンド覚悟でしてます⚠️


156cm46kgから、40kgになってました👏
今日でダイエット始めて18日経ちました。
元々39kgなので私の中ではもとに戻った感じです。


いまようやくたるんでたお腹が凹んでクビレが戻ってきて、太ももの付け根も離れてくれるようになったので、あとはお尻とふくらはぎをスッキリさせたいと思ってます。
お尻とふくらはぎって痩せにくいんですかね?
ムチムチしてるし、セルライトは汚ならしくて見ててイヤになります😔

夫にはもうガリガリだからっていわれますが、まだ納得いってないのでもう少し続ける予定です。

コメント

K.mama𓇼𓆉

私も夜の置き換えで10キロ落としました😊
3ヶ月ぐらいかかったと思います!
リバウンドはせずに2人目妊娠してまた置き換えでダイエットして完全に落としきる前に3人目妊娠していました3回目のダイエット中です😊
あと数日で1ヶ月経ちますが今で4キロは落ちました🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    体型でまだ気になるところはどこですか?
    三人も出産されるとやはりお腹とお尻でしょうか?😭

    • 12月23日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうですね、やっぱり腰とお尻周りですね💦
    そこはもう筋トレや運動しないと戻らないです💦

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよねー😭
    旦那さんは体型に関してなんもいわないですか?

    • 12月23日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    言いますが少し痩せたのを見て、おっちょっと痩せたんちゃう?と言ってくれるのであんまり気にしてないです😊
    体型はなかなか戻らないですからね😭

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょこちょこ気付いて言ってくれるの素敵ですね💗

    • 12月27日