※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

赤ちゃんの栄養について心配です。ミルクに変えた方が良いでしょうか?

完母で赤ちゃん育てているんですが、私すごい偏食で…気をつけているんでしけど…赤ちゃんが心配です。体重はすごい増えていて3ヶ月で8キロ近くあります。ただ栄養面で…( ´~`)
ミルクに変えた方が栄養ちゃんといくのでしょうか?

コメント

σ(・_・)たっち

3ヶ月で八キロですか???

• まろん

まろん

そうです!!むちむちです\(^o^)/

• 8月4日
p...

偏食と言うのはどんなものを食べているんですか?
赤ちゃん居ると自分のご飯作るのはなかなか難しいけど、野菜や魚お肉を夕飯に摂るようにするとかすればいいと思います(○︎´v`○︎)
私も朝や昼間は卵かけ御飯とかパンばっかりですよ( ; ; )
母乳が出るならミルクより母乳あげた方が私はいいと思います>_<

• まろん

まろん

すごい甘党で…控えてるつもりですが…
    1日パンだけとか…サラダだけとか…すぐ子どもがグズグズになるからパパッと食べれる簡単なものになっちゃいます( ´~`)
    でもインスタントラーメンとかは食べてないです。( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 8月4日