※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デパコスに詳しい方教えてください!プレゼントにアイシャドウをあげよう…

デパコスに詳しい方教えてください!!!

プレゼントにアイシャドウをあげようと思っています。
おすすめのメーカー、できれば商品の色もあれば教えてほしいです^_^

20歳女子大生
一重
髪色はダークカラー、ロング
服装は大人しめ、キレイめ
です!

またアイシャドウ以外でもプレゼントに良さそうなコスメがありましたら情報ください^_^
マスクをする時代なのでリップは考えていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

予算はどのぐらいですか?ハタチならアディクションとかNARSとかどうでしょう。予算的に1万ぐらいまで出せるならCHANEL、Dior、トムフォードがオススメです。1番オススメはSUQQUですが、1月にアイシャドウがリニューアルしてしまい今はどこ行ってもないですが、もし買えるならSUQQUもプレミア感あっていいかも。絢撫子がオススメです!

はじめてのママリ🔰

21歳
奥二重
ダークカラーのロング
服装もその辺り着てます!

よく買うのはSUQQUとルナソルです!!!

このSUQQUのパレットと、
ルナソルのこの横に向いてる二つのパレットは愛用してます!

髪色が暗めなので、ブラウンシャドウでもワンポイントでボルドー色を使うことが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 12月23日
ママリ

おとなしめ、キレイめとのことなのでルナソルのブラウン系のシャドウが無難でいいかな〜と思います!🥺

yuu❤︎

NARSのカラー発色もよくておすすめです🙏💕

みかん

予算分かりませんが、
DIORのサンククルールクチュール
CHANELのレキャトルオンブル
トムフォード アイカラークォード
おすすめです✨
あとはsuqqu、three、ルナソルもおすすめです😃
カラー似合う似合わないあるので顔がわからない方にはなんとも言い難いです💦

アイシャドウ以外ならエルメスやCHANELの色がついていないリップクリームおすすめです✨
マスクつけててもリップクリームはつけると思うのでデパコスのものだと気分も上がるし自分ではなかなか買わないのでもらったら嬉しいと思います❣️

J👶

私はDiorかルナソルが好きです☺️💕