※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

生理の予測アプリを使ってる方、生理終了の記入についてです私はいつも6…

生理の予測アプリを使ってる方、
生理終了の記入についてです

私はいつも6〜7日くらいで生理が終わるのですが、
そのあとオリモノのように茶色い血が1日に1回位出るのが2〜3日続くので

生理のアプリで
完全に血が出なくなった日を入力するか、
大体出なくなった日のどちらを入力するかいつも迷います。

完全に血が出なくなる日を入力すると生理が10日間という事になり普通の人より長いんでしょうか、、
それとも皆さんは7日くらいでピタっと血が出なくなりますか?

カテゴリ違いでしたらすみません。
どなたか教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理っていつまで❓💦ってなりますよね。
私も同じ感じで、最初の数日一気に出血し、あとは茶色いのが何日か続くのでそれを入れると1週間とか10日間ぐらい生理あることになります😅
私も前に同じことで悩みましたが、今使っているアプリは開始日だけ入力したら、あとは勝手に生理期間5日間にされてます。笑 (終了日を記入することもできますが、必須ではないみたいで入力しなければ5日間として処理されてます😅)

  • mama

    mama

    やっぱりそうですよね!!
    私だけじゃなくて安心しました。
    オリモノみたいな感じで出るのが続くので、些細な事なのですが悩みます😭笑
    いつだか産婦人科に行った時に開始日と終了日の記入があったので
    記録で残しておこうと思いまして、質問してみました。
    勝手に5日って早くないですか?!笑
    それを聞いて残りは入力しなくていいかなって思いました、ありがとうございます🙀💓

    • 12月23日