※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

おむつのサイズアップのタイミングについて相談です。今のMサイズではおへそが出ていますが、漏れはなく、跡も薄い状態です。Lサイズに変えた方がいいでしょうか?

おむつのサイズアップのタイミング。

約8㎏、太ももむちむちめです🙌
今はメリーズのMサイズを使っており、おむつをつけたばかりの時はいいのですが、替えのときに見るとおへそが出ています。
今のところ漏れなどはなく、太もももうっすら跡があるかな?くらいです。
もうLにサイズアップした方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコ 大きいので
マミーポコ のM使ってます!

• もも

もも

コメントありがとうございます🙏
    マミーポコよく聞きます!
    まだパンツタイプ使ったことがないので、寝返りするようになったら使ってみたいです🙌

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

Mのマミーポコにするか、Lの小さめのメーカーにするかちょっと大きいけれどメリーズLにするのが良いと思います😊マミーポコはうんちが固形で無いとギャザーから染み出して服まで汚れるので5カ月ならLにサイズアップが無難だと思います🙆‍♀️

• もも

もも

コメントありがとうございます🙏
    マミーポコここでよく目にします🙌
    うんちはまだねっとりしてるので、漏れるかもしれないです、、🤔
    あと一週間で6ヶ月なので、メリーズのL試してみます!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前はマミーポコが安かったですが、今ならメリーズが500円位で買えて安いので我が家はマミーポコを使うのを辞めました😊メリーズの方が質も良くて安いので。

• 12月23日
  • もも

もも

メリーズめちゃくちゃ安いですね😳?!
    ネットですか??
    我が家もいろいろ使ってみましたが、メリーズが1番合ってました🙌

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はPayPay×花王で40%還元を薬局でやっているので安く買えますよ🙆‍♀️私は15%OFFクーポンも使って買っています。9月にも同じキャンペーンがありました?

• 12月23日
  • もも

もも

55%OFFは大きいですねー😳!
    PayPay使ってなくて知りませんでした😂
    さっき見たらAmazonも40%OFFがありました🙌

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

55%にはならず、実際は約45%引きで税込485円(ジャンボパックは税込633円)でした。
    少し前はAmazonでジャンボパックが税込585円でした。

• 12月23日
  • もも

もも

こまめにチェックしないと分からないですね😵💦
    おむつ代、消耗品なだけあってばかにならないし、お得に購入したいですよね、、

• 12月24日