※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるみ
産婦人科・小児科

21日の夜にパンツにカッテージチーズ状の塊(直径1cmほどの大きい)がつい…

21日の夜にパンツにカッテージチーズ状の塊(直径1cmほどの大きい)がついていてびっくりしました。

そして23日昼(先程)
薄黄色のカッテージチーズ?状の塊がおりものと一緒にドロっと出てきて、少しですが血が付いてます。

匂いはなく、痒みもありません。


カンジタ膣炎だと思いますか?


ちなみに明日午後病院受診予定ですが、
怖い病気じゃないかと不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダだと思います🙌🏼

  • あんぱんはるみ

    あんぱんはるみ


    カンジダは1cmほどの塊で出ることあるんですか😭?!
    少し血もついていてることもあるのでしょうか?😭

    • 12月23日