※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
狗巻
妊娠・出産

里帰り中に自宅に戻った方いますか?理由は色々あると思いますが、ご経験のある方いらっしゃいますか?

里帰りしていたけど、途中で自宅に帰ってきました!という方いらっしゃいますか??
色々理由はあると思いますが…。
もし宜しかったら、回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

yuuママ

実母が実父の愚痴ばかりで精神的にキツくなり、早めに帰りました😂

  • 狗巻

    狗巻

    回答ありがとうございます😌
    やはり精神的な面でキツくなりますよね💦
    上の子連れて実家に里帰りしているんですけど、もうすでに帰りたいです😂
    色々ストレスで、やっぱり自宅が1番ですね😂!!

    • 12月23日
もいもい

退院してから実家に帰りましたが1週間で家に戻ってきました!
家のゴタゴタに巻き込まれたくなくて😂

なので2人目産んだ時は始めから帰るのやめました!

  • 狗巻

    狗巻

    回答ありがとうございます😌
    ただでさえ赤ちゃんがいて大変なのに、ゴタゴタに巻き込まれたくないですよね💦💦
    それなら家に帰った方が断然いいですね!!

    • 12月23日