コメント
はじめてのママリ🔰
私です!🙋
妊娠中もなったカンジタが再発しました😂
産後の体の酷使で抵抗力が弱っていたみたいでなりましたよ💦
産婦人科で薬をいれてもらってすぐ治りました💦
そのあと再発はないです🤗
はじめてのママリ🔰
私です!🙋
妊娠中もなったカンジタが再発しました😂
産後の体の酷使で抵抗力が弱っていたみたいでなりましたよ💦
産婦人科で薬をいれてもらってすぐ治りました💦
そのあと再発はないです🤗
「悪露」に関する質問
混合→完ミの方、いつごろ生理再開しましたか?また、母乳をやめてどのくらい経ってからでしたか? もうそろそろで産後4か月になります。これまで母乳少ない(10グラム台)ながら細々続けてきた混合から完ミに向け直母回数…
産後生理はいつ開始しましたか?1ヶ月検診が明日ありますが、昨日から出血があって、これは生理という受け止め方でいいでしょうか。 最近、悪露は落ち着いてましたが、昨日からドバっと血が出てて、今日はかなり量が多い…
悪露についてですが、いつもより動いた日やその翌日に多く出るなどありますか? ありがたいことに普段は外出する必要はなく家にいますが、昨日は新生児と病院に行かねばならず半日ほど総合病院にいました。 そのせいなの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
クリーム
痒みが長引くと辛いですよね💦
薬を入れてもらってすぐ治って良かったです☺️
カンジタになった事がないのですが
どのような痒みでしたか😣?
はじめてのママリ🔰
股の前の方?がとにかくかきむしりたいくらい痒い!て感じです😱特殊な感じの痒みではなく、生理で蒸れてかぶれて痒い時の、酷いバージョンというか…。
私は中が痒いとかではなかったですね…薬は中に入れられましたけどね🤔
あ、塗り薬ももらいました。
クリーム
おまたの下着が当たる部分ですか?
お話聞いてると、私の痒みは
カンジタなのかなと思いました😭
中は痒くないんですよ・・💦
あさってが1ヶ月検診なので診察ありますが、とても不安です!
はじめてのママリ🔰
でも蒸れの痒みといまいち差が分かりにくいですもんね💦
検診なんですね!むしろ検診でついでに診てもらえるならラッキーですよ!カンジタなる人ってかなり多いみたいだし、薬さえ出してもらえたら1週間かからずに すぐ治りますから😊💗大丈夫ですよ‼️
クリーム
今日もまだ痒くて辛いです😭
痒みがあるから産婦人科行くよりは、検診ついでで診てもらえるのでよかったです☺️
病院行けばなんとかなる精神で乗り切ろうと思います!
丁寧に答えてくださって
ありがとうございました💓
はじめてのママリ🔰
お子さんも居るのでついでの方がいいですよきっと🤗産後でたたでさえ大変な中ほんとに辛いですよね😢早く治るようにお祈りしてます!💓
育児もご無理なさらずお身体お大事になさってください😊✨