※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
子育て・グッズ

娘がトレーニングパンツを欲しいと言っていますが、まだオムツが必要な時もあるようです。初めてのパンツはトレーニングパンツでしょうか?

はじめてのパンツ 教えてください!

娘がクリスマスプレゼントにパンツを欲しいというのですが、はじめてパンツは、トレーニングパンツというものになるのでしょうか?

まだ時々(3割ほど?)トイレでおしっこが出るくらいで、保育園でもずっとオムツで過ごしています。

宜しくお願い致します!

コメント

  ママ

二人とも最初から普通のパンツでした。

たいマー

3・4層のパンツ買いました✨

🎀ミニーちゃん🎀

トレパンにするなら、6層はボテッとするので、今からなら薄手のトレパンの方がいいのかなぁと思います😁

3層とかの方がキャラもののパンツあったりします😁👍️

りえんな

6層は乾きにくいと聞いたので、3層のものと普通のお姉さんパンツでトイトレしました‼️
6層だと床が濡れにくいとは思います。

kitty

保育園の先生からトレパンは不要とアドバイス頂いたので、最初から布パンツにしましたが🩲
すんなりとトイトレ完了しました😊💕