※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

子育て楽しくて二人目考え中。二人育児楽しい方いますか?

あまり子供も得意ではなく、もともと一人っ子でいいやーと淡白に思っていました。でもいざ一人産んでみると、子供は可愛いし子育ても楽しくて…🥺
こんな感じで二人目産んだ方いませんか??その後二人育児も楽しめていますか?💕

産後4ヶ月にして、二人目のことを最近考え始めています…生理まだなので気が早いですが😅子育て楽しいじゃん!二人いても楽しそう!っていう気持ちがずっと続くといいのですが(笑)

コメント

まだ産まれてないですが、、
元々子供が得意じゃなくて、私も子度は1人でいいと思ってました😅でも1人目が可愛くて可愛くて仕方ないです🥺笑
なので、すぐに早く2人目!とはならなかったですが、落ち着いてきた頃に、1人目の子と似た子がもう1人居たら絶対可愛いだろうなぁと思うようになりました!🥰
産後は大変でしょうけど頑張ろうと思います😊笑

• みー

みー

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり自分の子は格別ですね😁でも可愛いからこそ、一人目に十分愛情を注いでから二人目を考えたいっていうパターンもあるんですね✨確かになぁと納得です!出産までご自愛ください💕

• 12月24日

うちの旦那がそうでした💡
もともと子供が苦手な人で、私がどうしてもほしかったので1人目を作りましたが、妊娠中から一人っ子でいいってずーっと言ってました😂
私は2人は欲しかったので兄弟をつくりたいって言ってましたが1人でいいの一点張りで🤣

でもいざ生まれてみるとやっぱりかわいかったみたいでまた新生児抱っこしたいねってなってありがたいことにすぐ2人目を授かることができました🥰
今では子供嫌いだった旦那も2人目が生まれてくるのを楽しみにしてくれてますよ🌟

• みー

みー

コメントありがとうございます☺️
    子供苦手だった人が二人目ほしいってなるぐらい、やっぱり子供は可愛いものなんですね❤️そしてすごいスムーズに二人目授かったんですね✨ちなみに、生理はいつ頃再開しましたか?

• 12月24日

退会ユーザー

完母ですが、生理が再開したのが6ヶ月でした🙌
    8ヶ月くらいで2人目の話が出て、次の排卵日付近を狙ったら1回でできました🤣

• 12月24日
  • みー

みー

ほんと理想的な進み方すぎて😍私も6ヶ月ぐらいで生理戻ってきてほしいです✨素敵な体験談ありがとうございました❤️

• 12月24日