※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

夜3時前くらいから前駆陣痛で寝れなかった((T_T))それで今母から電話あ…

夜3時前くらいから前駆陣痛で寝れなかった((T_T))それで今母から電話あって
愛犬が元気ないから家きたってみんな仕事!って呼ばれた…愛犬は大事…でもいつものお腹チュルチュルだよね?いつも半日で治るし散歩も行ったって言うし昼から父帰ってくるよね?
一人で留守番は可哀想可哀想って私も体えらいけど産む為に運動したいし家の事もしたい…実家いったら何もできないし暇人じゃないんだよ(;´_ゝ`)
って寝てないのもあってイライラして冷たくあたってしまった…
そんな冷たい自分に疲れるわ~…

コメント

RenA

冷たくないですよー(>_<)
実の母ですか??
私も良くありました(^_^;)

なんだか臨月の妊婦さんに甘えることじゃないような(^_^;)
自分の体は自分が一番わかるんだと思うので断って正解ですよー(>_<)
これからも無理なさらないでください(>_<)

• アイモ

アイモ

実の母です(;´д`)
    大事な愛犬だし病気で寝込んでるなら飛んでいくけど…って感じです💦しかも1日留守にするとかじゃなくて昼までの三時間…(;´_ゝ`)

他にもなにかと子離れできてない所がストレスを与えられるんですよね💦
    共感してもらえてよかったです(;_;)ありがとうございます((T_T))

• 8月4日
RenA

わかります(^_^;)
うちも子離れできてなくて
何かあればご飯食べた?
うちくる?
など…
孫もなついてるから可愛くて
甘やかすくせに虫歯がかわいそうだとか昼寝もさせないで…とか(^_^;)
母に助けてもらってることも多いのですが子離れしていない感じはすごいです(^_^;)
なんだか私の愚痴でごめんなさい(^_^;)

• アイモ

アイモ

全く一緒でビックリです‼(笑)
    母が仕事休みの日は必ず
    お昼食べにおいでよ?ってメールがはいってます(笑)
    連絡返すの遅かったら電話かかってくるし
    しんどいからゆっくりしたいって言ったら行くもと言わず勝手に家にきたり…💦
    いやゆっくりしたい言ったよね?みたいな…

初孫フィーバーももぅ始まっており産まれてからがどうなるやら…って感じです(笑)💦
    確かに助けてもらえる事もそのぶん多いのかもしれませんね(^-^;

いえいえお互い大変ですね(;´_ゝ`)

• 8月4日