※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

妊娠中でつわりで家にいると旦那を疑ってしまう。過去のトラウマから浮気を疑いストレスを感じている。どうしたら考えずにすむか悩んでいる。旦那は疑われるのを嫌がっている。

妊娠初期です。
つわりで毎日家にいるので暇で旦那のことを疑ってしまいます。

連絡もまめで真面目なんですが
仕事が遅くなると不安になります。

元彼に婚約破棄され二股されていた過去があり
すごい病みました。浮気を疑ったこともありませんでした過去に。
そのせいで今の旦那を疑ってしまいます。

家ではたまに私の勝手の不機嫌で変な感じになりますが普段はスキンシップもあり仲良しです。

妊娠中なので情緒不安定になるのでしょうか?
考えるとストレスで辞めたいですが
どうしても考えてしまいます。

女の勘が過去2回働きどっちもアウトでした。
今の旦那ではないですが。
今回もそうだったら嫌だなと思いながら
なにも証拠もなく…

どうしたら考えずにすみますか?

旦那は疑われる事をすごく気にして嫌がります。

コメント

レッサー

過去のトラウマから疑ってしまう気持ちもわからなくはないですが、旦那様は旦那様ですよ。
二股かけてた元彼ではありません!!
今の旦那様を見て信じてあげて欲しいです。

潔白なのに、疑われるっていうのも結構、辛いですよ😭

妊娠中だから不安定な気持ちになるのもあるかもしれませんが、
旦那様にとって、1番信頼してるのは、はじめてのママリさんなんです。
なので、はじめてのママリさんも旦那様を1番信頼してあげて欲しいです。