※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12wの胎児の性別について悩んでいます。男の子のナブか女の子のナブか知りたいです。先端が割れていれば男の子との情報もありますが、女の子のナブでも似たような方はいますか?

12wちょうどのエコーです。うつってるベビーナブらしきものは男の子のナブでしょうか?女の子のナブでしょうか?😭R先生に依頼しようと思いつつも結局今に至ります🥺笑 上の子が男の子なのでできれば女の子がいいなーと思ってます🌈先端が割れていれば男の子!と言う情報もネットで目にしたのですが、似たようなナブで女の子だったって方いらっしゃいますか?😌

コメント

まあちゃん

ナブが写ってるなら平行に見えるような🤔ほんと、先端が綺麗に割れてますね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🧡エコーの加減なんですかね?女の子だったら嬉しいです😌

• 12月23日
めぐ

同じく平行に見えるので女の子かなと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌周りに男の子しか産まれなさそう!とよく言われるので、なんだか希望が持てた気がして嬉しいです🥺笑

• 12月23日
  • めぐ

めぐ

それ私も言われ続けて(笑)三姉妹ですよ(笑)❗

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ😍そうなんですね!また私の中の希望度があがったような!笑 羨ましいです🧡

• 12月23日
きなこ

確かに並行でも先端が割れてて男の子はだった!と聞きますよね😄
でもナブは7割くらいの確率ですし・・・正直あてにならないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌈そうですよね!これだけは本当にわからないですね😂性別判明するまで楽しみにしておきます😊

• 12月23日