※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

夜だけLサイズのムーニーパンツを使いたい。オヤスミマンも検討中。体重は8.4kg。オヤスミマンの使用感が知りたい。

寝ている間のおしっこがたっぷりで、昨日から朝起きるとオムツから漏れて服がびしょ濡れになってるので、夜寝るときだけサイズアップしようと思っています🧐
(昼間は全然大丈夫です🙆‍♀️)

ムーニーのパンツtypeを使っていて、サイズ感はまだ今使っているMで問題ないのですが、夜間のみLにして大丈夫でしょうか??

体重は前回1ヶ月半程前に検診で測った際8.4kgでした。

オヤスミマンも検討していて、
ムーニータッチも普通のムーニーより少し大きめ?みたいなのでこっちのMも検討しているのですが、サイズなど使用感が分からないので悩んでいます🧐

Lサイズで9kgくらいから使えるみたいなのでオヤスミマンが1番気になっているのですが、こちら使ったことある方どうですか❓

コメント

パト子

普段Sサイズで、夜お兄ちゃんのLサイズしてましたがそれでも漏れるようになっちゃったので、Sの上にLを履かせて2枚履きしてます(笑)

  • まま

    まま

    2枚履き!思いつきませんでした😂
    ちょっと大きめ買ってそれで漏れてしまったら2枚履きしてみます!!
    冬ですし防寒にもなりそうですね😂😂

    • 12月23日
もこにゃん

うちも2枚履きしたり中におむつシート?入れたりしました。コスパ的にはシートがおすすめです😆

  • まま

    まま

    おむつシートすると漏れませんか??試しに買ってみようかと思います❗️

    • 12月23日
もこにゃん

うちの子は漏れませんでしたよ😊リピ買いしてたくらいです💓

ぜひ試してみて下さい😊

  • まま

    まま

    ありがとうございます!私も試してみます☺️❗️

    • 12月23日