※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

数日前に出血があり、高温期が続く症状について心配しています。デロンギをつけて寝ることが影響しているか知りたいです。同じ経験の方、教えてください。

数日前にも投稿したのですが、がっつり出血があったので、妊娠はしてないと思うのですが高温期のままです。

生理5日目なのに高温期を持続するって何か病気とかでしょうか?

夜はずっとデロンギつけて寝てるのですがその影響ってありますかね…。同じようなご経験のある方などもしいらっしゃったら教えてください!

コメント

♡Pi♡

前回の生理がまさにそうでした!
生理がきたのに3日目くらいまで高温期のままでした😓
私の場合は不妊治療しているので、デュファストン内服してたせいかなと思うのですが…
心配であれば1度産婦人科に相談されてみてはどうでしょうか?💦

• まめ

まめ

返信ありがとうございます!
    よくあることなんでしょうか💦💦ピコピコピーさんはもう通常の低温期高温期に戻られましたか?

• 12月23日
  • ♡Pi♡

♡Pi♡

はい!3日目辺りから低温期に入りました!
    その後はガタガタですが、おそらく昨日排卵日で今日少し体温上がってます😊🥚

• 12月23日
  • まめ

まめ

高温期持続できたらいいですね!
    私は今朝もまたまた体温高めで生理も終わってました…💦少し様子見て病院行こうかなぁ…と思います!

• 12月24日
  • ♡Pi♡

♡Pi♡

グッドアンサーありがとうございます❤️

なんか今週期は体温が低めなのでどうなのかなぁって感じです😭💦
    早く授かりたいです。

体温もあんまり気にしちゃいけないって言われるけど、気になりますよね〜😣💔
    お体大事にしてくださいね✨

• 12月24日