※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

4歳と2歳前の子どもの歯ブラシについてです。自分で磨く歯ブラシと、仕…

4歳と2歳前の子どもの歯ブラシについてです。
自分で磨く歯ブラシと、仕上げ磨きの歯ブラシは分けていますか?

いつも歯科専売のciという、ドラえもんやスヌーピーなどの歯ブラシや、マミー17というものを使っています。
子どもが使うとすぐ歯ブラシが開いてくるので、自分磨きは3本入りの安いやつにしようかなぁ、考えています。
でも歯科専売のも1本130円くらいなのでまぁいいかなぁ、、とも😅💦💦

みなさんどうされているのかなぁと気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも歯科専売使っています。楽天で1本70円くらいで仕上げ磨きもそれ使っています。

分けていた時もあるのですがめんどくさくて💦