※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
家族・旦那

お正月の挨拶回りについてです。私は義母と仲良くありません。というか…


お正月の挨拶回りについてです。

私は義母と仲良くありません。
というか今年夏にある一件でズタボロに傷付けられ、
正直会うと思い出して落ち込むことがわかってるので
徒歩数分の距離に住んでいますが
しばらく会っていません。
(旦那は母子家庭育ちなので義父さんはいません。)

ですがお正月くらいは挨拶に行かないとだよなあ..
と思います。
が、会いたくないのも正直なところ、、。

お年玉だけ奪いに来たとでも思われたらなあ..
なんて思ったりもします💦

皆さんならどうなさいますか?

コメント

🍎

うつしたら嫌だし…とコロナを理由に会いません👍👍👍

フルーツオレ!

旦那さんが、無理して挨拶に行かなくていいと言うてくれるなら、行かないです👍ですが嫌いな義母でも、子供にとってはおばぁちゃんだしなぁ…とは思います。傷つけられた理由によってはどんな理由でも会いませんし、会ったとして、何かくれたとしても受け取りません👍