※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊活

高温期13日目で夜寝れず、お昼寝したが不安。お昼寝は避けた方がいいでしょうか。14日目の体温急降下で眠れるか心配。

高温期13日目です。
最近ずっと夜寝れなくて(息子の寝相の悪さなどもありますが)ベットに2時間入っても寝付けません。
お風呂上がってからは、スマホ触らず、入眠儀式なども試してみましたが、効果なし。。

なので、昨日も急に眠たくなり、お昼寝を2時間くらいしましたが、逆にお昼寝しない方がいいのでしょうか?

おそらく明日14日目なので、体温が急降下して、寝れる?のかもしれませんが、今から夜寝れるか不安です(T . T)

コメント

みさ

生理前はソワソワしてしまってなかなか寝付けないこともありますよね。眠れなかったらと不安になると余計に眠れなくなるので、そういう時はしかたい、そういう時もあると割り切るようにしています。でも、昼寝するのはやっぱり体内時計が狂うと思うので、できたらやめた方がいいと思います😊

• sinmama

sinmama

ありがとうございます!
    お昼寝やめとこうと思います!

• 12月23日