※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

H&Mの冬服を買おうと思っています。身長80弱、体重9.5キロで、ユニクロやバースデイだと80がぴったりです。ズボンは90を2回折って着用。H&Mでは80、85、90どれがいいでしょうか?同じ方、教えてください。

H&Mの冬服を買おうと思っています!
サイズ感わからないので参考に聞きたいのですが、今身長80弱、体重9.5キロです。ユニクロやバースデイだと80がぴったり、90だと折って着る感じです。ズボンだと90は2回折ってちょうど良いです💦

その場合、H&Mだと80、85、90どれがいいですかね?💦同じくらいの方いたらぜひ教えてください!トップスとボトムス、セットのものを買おうとしています。

コメント

deleted user

H&Mよく買いますが、うちはわりとぴったり〜やや大きめサイズで着てます!身長90センチで12キロ、体型はやや細身ですがユニクロもH&Mもサイズは90がちょうど良くて、H&Mの95を着ても違和感無しという感じです。

身長80だと、今着るなら90サイズは大きく、80や85で良さそうです。多分どちらでも着られますが、細身なら80でピッタリ着た方が可愛いかもしれません!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!そうなるとうちは90だと結構大きいかもですね💦そんなにぽちゃぽちゃした方じゃなく、冬服で今すぐ着たいので80にしようかなと思います!

    • 12月23日
🍎

H&Mかなり大きめです🙀💦
身長体重近いですがズボンはまだ68は入ります!笑
80のシャツがほんの少し大きいくらいでピッタリ着れていい感じです☺️
少しでも長く着たいなら85でもいいかもです!

  • ままり

    ままり

    68が入るんですか!?びっくりです笑
    今すぐ着たいのですが、85だと長袖長いですかね?

    • 12月23日
  • 🍎

    🍎

    足短いんですかね?笑
    85だと袖は長くて1回折るような感じになるかなと思います。😐

    • 12月23日
  • 🍎

    🍎

    身長80ぴったりくらいです。
    チェックシャツがH&Mの80でこんな感じです🎶

    • 12月23日
  • ままり

    ままり

    写真までありがとうございます😊可愛いですね😍80でぴったりですね!私も80で購入してみようかと思います😊ありがとうございました!

    • 12月24日