※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉女
子育て・グッズ

息子に初めてのトミカをプレゼントしたいと考えています。片付けやすい「はとバスお片付けカバン」が気になりますが、他にも車と一緒に片付けられるオススメのトミカがあれば教えてください。

〜初めて購入するトミカについて〜

来月2歳になるうちの息子に、トミカをプレゼントしようと考えています。
「はとバスお片付けカバン」がひとまとめに片付けられていいなぁ〜と思っているのですが、はじめてのトミカで、車も一緒に片付けられるのは、はとバスだけなんでしょうか?

あまり場所をとらなければ、お片付けできないものでもいいのですが、はじめてプレゼントするトミカでオススメありましたら教えて下さい(・o・)よろしくお願いいたします!

コメント

み

画像とかはないですが💦
甥っ子がトラックに沢山のトミカを入れてました!

• み

これです!!

• 12月23日
  • 肉女

肉女

返信ありがとうございます!
    画像も助かります💦

大きい車も魅力的ですね!
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました✨

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

うちは最初はお片付け立体マップっていうやつにしました!
車庫やエレベーターに数台なら収納できますし、滑り台があるので滑らせて遊ぶのを喜んでいました😊
もしトミカにハマったら結局ここで収まる量じゃなくなると思うので収納は別で考えてもいいと思いますよ!

• 肉女

肉女

ネットで探してみましたか、滑り台付きで片付けられるのはいいですね!

やはりハマるとえらい数のトミカになるんですかね…😅
    収納も考えながら検討していきたいと思います!

• 12月23日
ママリ

お片付けパトカーとか、でるでるバケツとかも収納もできるし、遊べます🥰
ぐるぐるバケツはお片付けも遊びながらできるので息子は楽しそうでした💓

そこからどっぷり車にハマり、収納できなくなったので、大きさ重視で無印のケースになりました笑

• 肉女

肉女

写真もありがとうございます!

ネットで見ました!出すとき楽しそうですね😁
    どっぷりハマってしまったのですね😂
    収納も考えながらのおもちゃ選びは大変ですね💦

参考にさせて頂きます!

• 12月23日