※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんはどのぐらいお米食べますか?うちは朝、弁当、夜で一日三合食べ…

旦那さんはどのぐらいお米食べますか?うちは朝、弁当、夜で一日三合食べます。自分が小食なので、びっくりです💦

コメント

🍀

朝はパンで昼はコンビニとかなので夜で1.5合です!弁当持っていく時は2.5ぐらいですかね?夜は私も食べるので3合ペロリです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!男の人用のお弁当箱、ご飯大量に入りますよね😅

• 12月23日
ポケモン大好き倶楽部♡

朝は食べない、お昼は社食、夜だけですがお茶碗1杯だけなので一日1.5合しか炊きません。
私、娘、主人で1.5合です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!うちの夫は夜は必ず2杯食べます💦

• 12月23日

旦那さん1人で3合ですか??うちは4人家族朝お弁当昼晩で4合なのでそう考えるとすごいですね😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!今体重管理で私は一口おにぎり一個しか食べないので、ほぼ一人で3合です。夜炊いて、翌朝朝食とお弁当で空になります💦

• 12月23日

うちは朝昼ないですが、夜ご飯4人家族で2合です😂
すごいですね🙄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!一食一合食べてると思うと、すごいですよね😅

• 12月23日
ママリ

うちは1回のご飯に1.5合ぐらい食べるので朝弁当夜で一日5合ぐらい炊かないと間に合わないです😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やっぱり食べる人はたべるんですね😳お米代かかりますよね💦

• 12月23日

3合って凄いですね😳
私も少食なのですごいと思いました💦笑笑

mamari

夫は、朝 弁当 夜 で、4合くらいだと思います。もっと食べてよいと言われたら、いくらでも食べられる人です。
びっくりですよね😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!男の人ってすごいですね😖

• 12月23日
晴日ママ

3食夫婦で自宅で食べて
2合です!
でも昼は麺類です
米食べたら4合です😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!3食だとやっぱりそのぐらいたべるんですね😳

• 12月23日

最近は平日は朝食べないで夜だけなので、4人家族で3~4合です。
私と長男が1番食べます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!いつか男の子が産まれたら、もっと増えますね😅

• 12月23日
5人の母

朝、昼で2合→爆弾おにぎりとお弁当
夜は家族分6合炊いてなくなります💦
1日8合消費してます💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ご家族が多いと量も凄いですね!お米すぐなくなりますね😖

• 12月23日