※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが眠たいのにハイハイして寝かしつけが大変。目を離せずトイレも行けず、フラフラしているのに寝ない悩みです。

なんで眠たいのにフラフラでハイハイしてお座りして繰り返すんだろ😂
生後8ヶ月になってからこんな感じで寝かしつけが大変😭

ハイハイするから目離せないしトイレもまんぞくにできない😱

目擦ってフラフラしてるんだから寝よーよ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。絶対眠いのにむしろハイテンションなときあります。
寝かせられたくないのか、眠くないふりを無理してしてる感じのとき…。
寝室で暗くしてひたすら見守ってます😑危ないものも置いてないのでモニターで見ながら部屋でちゃうときもあります。

• K.A.A.T

K.A.A.T

はじめてのママリ🔰さん6時前に起きてるんで絶対眠たいはずなんですけどまだ寝ず遊んでます
    リビングに私が行くと泣きながらハイハイで来るんですが寝ません😭
    いつもなら朝寝の時間なのに😭

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

一緒です🤣🤣🤣
うちも夜の寝かしつけのとき眠くてフラフラなのに立ったり座ったりぶっ倒れたりずっとやってます💦💦💦

• K.A.A.T

K.A.A.T

倒れるの分かります!😂😂
    少し打って泣いて私はフラフラしてるしぶつかってるんだから寝ようと話してます😂
    放置してたら力尽きて変な格好で寝ようとしてて救出して数秒で寝ました😂
    まだ朝寝と昼寝とするので寝ないとぐずりがすごくて😭

• 12月23日