※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん
子育て・グッズ

Netflixで1〜7話が再生できず、8〜11話は再生可能。同様の経験ありますか?解決策を知っている方、教えてください。

Netflixに加入してる方へ質問です!

Netflixのいないいないばあなんですけど、
1〜7話を再生しようとタップしても「作品を再生できません。しばらくしてからもう一度お試しください。」の表示になります💦
8〜11話は再生できるんですが💦
皆さんもおんなじようになりますか??
なにか再生できる方法?などもご存知だったら教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

deleted user

再起動とかネット一回切ってみるとかはしてみましたか??

  • めぐみん

    めぐみん

    それでもダメなんです😢

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もテレビでも携帯でも見れてます😁
    しばらく待つしかないんじゃないですかねー?😱💦

    • 12月23日
  • めぐみん

    めぐみん

    そうなんですね😭
    さっきもダメでした(笑)
    様子みます!
    ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 12月23日
にゃんママ

あの古いヤツですよね?
うちは普通に見れていますよ🤔(言っているのとちがったらゴメンなさい)
再起動してみたりしてもダメですかね?

  • めぐみん

    めぐみん

    そうです!見れてるんですか?!なんでうちは無理なんだ😱
    再起動してもダメだったんですよねー

    • 12月23日