※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

茶色い出血後の不規則な生理について、妊娠の可能性はありますか?

2、3日茶色い出血した後に妊娠してるとかありえますか?!
産後1年半で生理不順です。
いつもみたいに生理終わったら、胸の張りや眠気がなくならずだるくてしかたないのですが、軽くし生理みたいなものはありました、、
ただ不順なだけだとおもうのですが、出血したのに妊娠の可能性があるのかしりたいです。

コメント

メルモ

出血がせいりではなく着床出血なら妊娠の可能性はあります

• リリ

リリ

ありがとうございます。
    着床出血とはきいたことありますが、それだったら量が多いのかなとはおもいます、、血に近い茶色でしたので、、
    もう少し様子を見た方がいいかもですよね!

• 8月4日
  • メルモ

メルモ

気づかないぐらい1滴とかほんの少しの方もいれば、生理と変わらないぐらいの量で数日続いたりと個人差ありますからね。

どちらにせよ数日待ってそれでもやっぱり違和感あるなら検査薬してみたらいいと思います!

• 8月4日
  • リリ

リリ

ぶー0828さん
    そうなんですね!!

気持ちは早まるので、落ち着いて数日過ごしてみます!
    ありがとうございます!!

• 8月4日
mk.

はじめまして☺
私は,3ヶ月生理が止まってまして、茶色の出血がおりものシートに少しついたので生理が来たかなと思い,2日続きました。
体調もだるくて、少し熱ぽいのがあり、もしかしたらと思い検査薬で調べたらうっすら陽性が出ました☆
今は31週になります。

• リリ

リリ

はじめまして!
    生理かなーというかんじでも妊娠されていたんですね!?すごい!

今は、胸と腰の違和感があります!!

• 8月4日
  • mk.

mk.

もし、こころ当たりがあるのであれば、1回検査薬で調べてみてはいかがでしょうか?

• 8月4日
  • リリ

リリ

本日調べてみますっ!!!ありがとうございます!!

• 8月4日